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■ サマリー&企画の領域
サマリー
想定対象者
企画の領域
■ キャプション&中見出し
第一部 展示会の優位性
1- 1. ◆ 展示会優位性の一例
第二部 客足と客数
2- 1. ◆ 来場者のイメージ 2- 2. ◆ 来場の目的 2- 3. ◆ 来場者総数 2- 4. ◆ メインターゲット顧客 2タイプの割合 2- 5. ◆ ここまでしか来場者数の追跡分析は読めない 2- 6. ◆ 来場者総数を増大する者は誰か 2- 7. ◆ 開催展示会選択基準のひとつは質の高い来場者総数 2- 8. ◆ 来場目的別客数 2- 9. ◆ 主催者のつくる会場スペースマネジメントと客足の変化 2-10. ◆ 出展者ブースの立地条件 2-11. ◆ 「立地競争」と「立地価値」で来場者数は影響される
第三部 来場者意識
3-1. ◆ 来場者の会場内滞留時間 3-2. ◆ 平均立寄り数 3-3. ◆ 見慣れた商品の出品は見向きもされない 3-4. ◆ ブースデザインはなぜ、万博のパビリオンに似せるか 3-5. ◆ ショールームのような展示・陳列をしてはならない
第四部 ブース前の集客
4- 1. ◆ 会場内を対流する 4- 2. ◆ ブース前のお客は川のように流れる 4- 3. ◆ ブース前の集客 4- 4. ◆ 足止めさせ、引き寄せ、釘付けて、プール 4- 5. ◆ 立寄らせる 4- 6. ◆ ブースパフォーマンス 4- 7. ◆ 訴求/ アピール
第五部 展示会と顧客
5- 1. ◆ 待機・出迎えの機能 5- 2. ◆ 展示会の歴史・定義・タイプ等考察 5- 3. ◆ BtoB開催展示会の主たるタイプ 5-4. ◆ 出展スタイル概要と生産性の高いブース展開の着眼 5-5. ◆ 顧客(取引先)への対応
第六部 ブース展開
6- 1. ◆ ブース展開の切り口
第七部 メディア効果と成果
7- 1. ◆ 展示会ツーウエイコミュニケーションメディア § 社内出展標準化委員会メンバーによる勉強会で情報開示
第八部 経営者と展示会
8- 1. ◆ 経営者や経営管理者と展示会出展 8- 2. ◆ ミドルマネジメントと展示会出展
(勉強会履修課題 ◇ BMAメソッド/ テーマの発見としくみの発明補筆)
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