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サマリー&企画の領域         

サマリー           

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企画の領域          

 

キャプション&中見出し

第一部  展示会の優位性

1- 1. ◆ 展示会優位性の一例

 

第二部  客足と客数

2- 1. ◆ 来場者のイメージ    2- 2. ◆ 来場の目的    2- 3. ◆ 来場者総数    2- 4. ◆ メインターゲット顧客 2タイプの割合    2- 5. ◆ ここまでしか来場者数の追跡分析は読めない    2- 6. ◆ 来場者総数を増大する者は誰か    2- 7. ◆ 開催展示会選択基準のひとつは質の高い来場者総数    2- 8. ◆ 来場目的別客数    2- 9. ◆ 主催者のつくる会場スペースマネジメントと客足の変化    2-10. ◆ 出展者ブースの立地条件    2-11. ◆ 「立地競争」と「立地価値」で来場者数は影響される

 

第三部  来場者意識

3-1. ◆ 来場者の会場内滞留時間    3-2. ◆ 平均立寄り数    3-3. ◆ 見慣れた商品の出品は見向きもされない    3-4. ◆ ブースデザインはなぜ、万博のパビリオンに似せるか    3-5. ◆ ショールームのような展示・陳列をしてはならない

 

第四部  ブース前の集客

4- 1. ◆ 会場内を対流する    4- 2. ◆ ブース前のお客は川のように流れる    4- 3. ◆ ブース前の集客    4- 4. ◆ 足止めさせ、引き寄せ、釘付けて、プール    4- 5. ◆ 立寄らせる    4- 6. ◆ ブースパフォーマンス    4- 7. ◆ 訴求/ アピール

 

第五部  展示会と顧客

5- 1. ◆ 待機・出迎えの機能    5- 2. ◆ 展示会の歴史・定義・タイプ等考察    5- 3. ◆ BtoB開催展示会の主たるタイプ    5-4. ◆ 出展スタイル概要と生産性の高いブース展開の着眼    5-5. ◆ 顧客(取引先)への対応

 

第六部  ブース展 

6- 1. ◆ ブース展開の切り口

 

第七部 メディア効果と成果

7- 1. ◆ 展示会ツーウエイコミュニケーションメディア  § 社内出展標準化委員会メンバーによる勉強会で情報開示

 

第八部 経営者と展示会

8- 1. ◆ 経営者や経営管理者と展示会出展    8- 2. ◆ ミドルマネジメントと展示会出展

 

むすびに


(勉強会履修課題 ◇ BMAメソッド/ テーマの発見としくみの発明補筆)


 

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